神待ち掲示板~家出娘が教える神様の探し方

神待ち女性

神待ち掲示板を利用して自分にとって最高の神様を探したいと思いませんか?当HPでは今旬な神待ち掲示板の情報や18歳以上のほとんどの女性が利用している人気の掲示板についてご紹介したいと思います。私は家出の経験がある20代前半の女子す。とくに神待ち掲示板までにたどり着くのにものすごい苦労したことがあり、無駄な時間・無駄なお金を浪費してしまった過去があり、そんな私のような家出中の子や家出をしていてお金にこまっている子に同じような経験をしてほしくないのとできるだけ力になりたくてサイトを立ち上げました。参考になっていただけたら嬉しいです。

私が家出をした経緯について

私は小さい頃から両親が仲が悪く、いつも両親の喧嘩を見て育ちました。本当に一般的な幸せな家庭とは程遠かったです。父親は毎日、酒浸りで酔うと母親や私たち兄弟に暴力を振るったり、仕事もろくにしないで借金もあるのにパチンコなどのギャンブルに走ったり、女を作って浮気を繰り返したり、その反面母親は真面目で仕事もしていましたが、父の姿に嫌気をさしたのか小さい頃私たち兄弟を置いて家出をしたりたまに帰ってきては子供たちのご飯を作ったり、面倒を見てくれるような幼少期を送っていました。中学に入ると私も非行に走り、万引きは当たり前でしたし、ぶっちゃけ円光もしていました。とにかく中学で何人かいるような非行グループに入ったりして、結局中学を卒業しても高校にはいかずバイト暮らしでした。よく「将来なにになりたいの?」とかっていう質問がありますが、明るい未来なんかひとつも想像できなかったし、”生きてれば勝手に大人になる”みたいなそんな状況でした。ある時、一番信頼を置いていた母が覚せい剤に手を出して逮捕されました。本当に地獄だったし、私は生きる価値さえないと思いました。父親はさらに私に暴力を振るい終いには浮気相手を家に連れてきて家で浮気をしていたのを私が発見してそれで家出をしたのが18歳のときでした。

家出をした後の生活

家出

お金もほとんどなかったし、毎月バイト代少し入るくらいで、友達のところに泊まったり漫画喫茶に寝泊まり状態の毎日でした。夜遅く繁華街を歩いていると知らない男の人に声をかけられてついていったこともあります。生きる気力がないというか世の中どうでもよく物事の判断能力や思考が低下していたのでレイプされたりもしたことがありました。自分一人で定職にもつかず食べていくことって本当に大変で辛かったです。頼れるのは友達だけでした。
でもいつまでも友達に頼ってばかりいるのも悪い気がしたり色々気を遣わせたりしてそういうのも全部自分がどんどん惨めみたいなそんな感じでした。今考えるといくらでもお金を稼ぐ方法があったし、低下した思考や生活から抜け出すのに本当に大変でしたが、もっとあのとき知識があれば・・・っていうのが今現在だから言えることなのかもしれません。

家出してお金を稼いだ方法

ボロボロの精神状態でしたが、家にまた帰るのも嫌だったしここから抜け出すために色々調べたり人から話を聞きました。私にはいくつかの選択肢ができました。

  • 風俗で働く
  • 援交や割り切りで稼ぐ
  • 神待ち掲示板の利用

風俗はヘルス、ピンサロ、デリヘル、メンズエステなどの求人がたくさんありましたが、自分の周りにやっている人がいなかったし、その当時は風俗で働く勇気がありませんでした。
援交や割り切りで稼ぐのは中学のときにやっていたし、割り切り募集もありかなって思ったんですが、とりあえず保留で二の次の選択肢に入れることにしました。神待ち掲示板は友達もやっていたし、一番興味があったのでやってみたいと思いました。

神待ち掲示板を利用してみて

掲示板

神待ち掲示板はいくつもあるのですが、その中でも人気の掲示板を利用しました。
1回募集するだけでたくさんメッセージが来たし選び放題みたいな感じ。
変な人ばかり?って最初は思いましたが、意外とまともな人も多かったです。
例えば条件良い人は、一人暮らしの男性の家に宿泊無料だったし、食事は奢ってくれるし、お小遣いまでくれる人もいました。他の男性は、プチ恋人感覚でデートしたり、遊園地とか色々遊びに行ったりもしました。もちろん費用は男性持ち。ほとんどの男性はHありが条件でしたが、結構至れりつくせりだから家出していた私にとっては最高の神様ばかりでした。お金持ちの神様に当たると月に5〜10万くれたり。しばらくはいっぱい神様見つけて、神様の家を渡り歩いていた生活を送っていました。

最後に

もし、今家出をして生活に困っている子は、風俗よりも援交よりもまずは神待ち掲示板の利用をおすすめします。自分の条件をいうことで聞いてくれる優しい神様もいるし、たまに変な男もいるけど、多分やっているとだんだん慣れてきます。一番良いのはお小遣いくれる人が良いかも。相手も条件言ってくるかもしれないけど、そこは互いに交渉次第でなんとかなると思います。ぜひ神待ち掲示板の利用をおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加